a8.net(ASP)の評判や稼ぎ方とは?

アフィリエイトをしている方の多くの方が登録しているASPの「a8.net」。

現在最もシェアを得ているASPと言って良いでしょう。

その理由はどういった所にあるのでしょうか。

動画でもこちらのテーマについて語っていますので、まずは動画からご覧ください!

 

注目!

何故私はこのブログを立ち上げようと思ったのか? アフィリエイトに興味があるあなたに何か出来る事はないか? 考えた末に至った「7,087文字の熱い想い」はこちら!

 

■アフィリエイトの記事一覧は下のボタンをタップしてご覧下さい!■

a8.net(ASP)の評判や稼ぎ方とは?

a8.netは非常に案件数が多いです。

数ある他のASPの中でも、圧倒的に多いです。

「様々な案件がある」というのも馬鹿らしく感じるほどの圧倒的な量です。

本当に色んな案件があるので、こんな案件まであるんだ!と感じる事も多いですし、感心しますね。

単価は他にも高いASPはありますが、全体的なレベルは最も高いASPの一つです。

アフィリエイトをやっている方は登録していて絶対に損する事はないです。

というより、絶対に登録しておくべきASPですね。

ASPの中で一番多くの案件が集まっている

ASPで最大手のa8.netには、企業もたくさんの広告の出稿を依頼します。

人気がある所に人が集まるのは当然の事ですよね。

企業的にも「有名なa8.netに依頼すれば間違いないだろう」という安心感もあると思います。

アフィリエイターに人気のある案件は当然ほとんど網羅していますし、マニアックな商品も数多く揃えています。

一度案件をザーッと見てみましょう。

気になるジャンルだけではなく、興味がないジャンルにも目を通してみるのがオススメです。

案件を全てチェックするには相当な時間がかかりますが、時間をかけてでも見ていった方がいいです。

様々なジャンルの商品を見て行くと、「こんなジャンルのサイト作りもアリかも」とかアイディアが色々と浮かんできやすいです。

何日かけてもいいので、案件のチェックは必ず行いましょうね。

そして気になる案件の商品名で検索してみて、ライバルをチェックします。

そしてライバルが少ないキーワードを攻めていくのが、アフィリエイトで稼ぐ最初のコツですね。

a8.netの登録方法。ファンブログって?

a8.netのサイトから簡単に登録する事が出来ます。

  • ブログ情報
  • 口座情報や住所等の個人情報

これらを入力して登録出来ます。

もし仮にまだブログを持っていない場合でも、登録する事は出来ます。

その場合は「ファンブログ」というA8.netが運営している無料ブログサービスに登録する必要があります。

このファンブログで登録する事柄は後で変更出来ますので、あまり気にせずに登録してしまいましょう。

このファンブログを実際に運営するかは自由ですが、ASPに登録するからにはブログの1つくらいは持っていた方がいいでしょうね。

a8.netの使い方

使い方はシンプルです。

  1. 掲載したい案件を探す。
  2. 掲載したい案件の広告主に提携申請する。
  3. 広告主に提携申請を承認してもらう。
  4. 広告をブログに掲載する。

基本的にはこの流れの通りです。

使い方1:広告をブログに掲載する方法。

まずは紹介したい案件を探しましょう。

様々な案件があるので、どの商品にしようか迷いますが、出来るだけ売れそうでライバルが弱そうな案件を選びましょう。

案件を選んだら、広告主に提携申請をして許可を得ます。(後述します)

案件のページにいくと、1つの案件の中にも様々な広告の形があります。

様々な種類のバナー(画像)広告や、テキスト(文章)広告が用意されている事が多いですね。

広告の種類を選んだら、発行されたコードをブログに貼り付けましょう。

これで広告が掲載出来ました。

使い方2:提携には審査が必要だが、a8.netの審査基準は緩め。

注意したいのが、広告は広告主からOKが出ないと掲載出来ないという事です。

しかしa8.netは審査が比較的緩いです。

他のASPだと審査が厳しい所も多いのですが、a8.netではこの障壁は低めと言えます。

この辺りも人気が高い理由の一つかもしれません。

というわけで、ほとんどの場合は承認してもらえますが、非承認になる場合もあるので、自分のブログに合った案件を選ぶ様にしましょう。

ブログと案件のジャンルがかけ離れていると、非承認になる可能性は高まりますよ。

a8.netの稼ぎ方。「新着案件」は狙い目。

そんなa8.netですが、非常に多くのアフィリエイターが参加しています。

という事は、ライバルが多い案件も多いです。

そこでライバルが少なく、稼げる可能性が高い案件というのが「新着案件」です。

管理画面の右下の辺りに新着案件がありますが、a8.netでは新着案件が毎日のようにガンガン追加されていきます。

新着案件はまだライバルが少ない場合が多いですから、何の案件を扱おうか困ったら、新着案件の記事を作成してみるのはアリだと思います。

(しかし新着案件を狙っているアフィリエイターが多いのもまた事実です。

物販のアフィリエイトで初心者が稼ぐのは壁が高い傾向がありますね。)

a8.netで稼げない人もいる?

a8.netを利用しても、残念ながら稼げない可能性はあります。

物販アフィリエイト自体が比較的難易度が高く、中級者から上級者向けの手法だからです。

初心者がトレンド系で稼げたとしても、物販アフィリエイトで全然稼げなくて挫折してしまうという話も聞きます。

しかしコツを掴めば稼げない事はありません。

むしろ稼ぎやすいです。

そして中長期で稼ぎ続けられる様になる可能性も高くなります。

なのでa8.netを利用して物販アフィリエイトで稼ぎたい時は、腰を据えて行いましょう。

ちょっとやって稼げなかったからといって、すぐに諦めない様にしましょうね。

a8.netはセルフバックや自己アフィリエイトも出来る

a8.netでは他の多くのASPと同じ様に、セルフバックや自己アフィリエイトも出来ます。

セルフバックの特設ページがあるので、非常にわかりやすいですね。

100%バックの案件なんかもたくさんあります。

僕も何度かセルフバックをした事がありますが、ついついハマってやり過ぎる事もあります。笑

振込日・振込手数料について

a8.netでは、成果が確定してから翌々月の15日に報酬が振り込まれます。

他の多くのASPと同じですね。

振込手数料はアフィリエイター持ちです。

ゆうちょ銀行だと一律30円ですが、他の銀行だと結構高いです。

三井住友銀行だと108円〜432円ですが、それ以外の銀行だと540円〜756円もかかります。

振込手数料が0円のASPも多いので、この点はデメリットですね。

唯一不満があるとしたら、ここです。

退会の方法は?

a8.netは簡単に退会することが出来ます。

ログイン後の画面右上にある「登録情報」の「AS会員退会」から行います。

アフィリエイトをやる以上は退会する必要はないと思いますが、一応知識として知っておきましょう。

まとめ

アフィリエイトをやっている方には、登録しない意味がわからない位の優良なASPです。

まず最初に登録するべきASPはここでしょうね。

評判が良いというか、登録していて当たり前なASP過ぎて評判もクソもない感じです。

悪い評判は聞きませんし、仮に悪い評判があったとしても登録しておくべきです。

もしまだ登録していない場合は、すぐにでも登録しておきましょうね。

■アフィリエイトの記事一覧は下のボタンをタップしてご覧下さい!■

「スネイクとアウトローリベンジ!」しませんか?(アウトローリベンジ=熱く夢を追い続けたい人が「経済的自由」を得て、人生の大逆転をブチかます!)

「アウトロー(熱く夢を追い続けたい人)」募集中!

あなたの月収を10万円以上増やして、もっと自由に音楽や人生を楽しもう!

元「ガチ」なバンドマンの私が、1日たった2時間「音楽ブログに好きな音楽の事を書いただけ」で月収100万円前後稼げるように。


その方法をメルマガ登録者に期間限定公開中!

「月収10万円増やす為のプレゼント」をただ黙って見過ごすかどうかはあなた次第です。

私の無料メルマガを読めば、こんな未来を手に入れる事が出来ます。

  • たった3ヶ月で、家にいながら月収10万円以上増やせる様になる!
  • 努力し続ければ、毎月安定的に50万円以上もの大金をネットで稼ぎ、脱サラして自由なライフスタイルを得る事も出来る!

そのお手伝いに、私が3ヶ月毎日8時間かけて制作した教材

「アフィリエイトリベンジ」をメルマガ登録者に無料でプレゼントしています!!


しかしサポートの質を保つ為に、申し訳ありませんが人数は限定しています。

現状や将来に疑問や不安を感じている人や、本気のアウトロー(夢を熱く追い続けたい人)以外は・・・

絶対にメルマガに登録しないでください!!

人数限定!メルマガと無料教材のプレゼントを今すぐに受け取ってください!

※登録後の解除はワンクリックで簡単に出来ます。








※登録ボタンを押した瞬間に、私からのメールが届きます。

たまに迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうケースがあるようです。
登録後にメールが届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをチェックしてください。

アイウエオ かきくけこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください