アフィリエイトとは、自分の信念をメディアにぶつけるビジネス。

スネイクです!

アフィリエイトとは?という答えとしてシンプルなのは

「企業の商品やサービスを宣伝して報酬を得るビジネス」

という事になるかと思います。

基本的には僕もそう思っています。

しかし今回の記事では、僕なりの解釈でアフィリエイトを語っていきますね。

動画でもこちらのテーマについて語っていますので、まずは動画からご覧ください!

 

注目!

何故私はこのブログを立ち上げようと思ったのか? アフィリエイトに興味があるあなたに何か出来る事はないか? 考えた末に至った「7,087文字の熱い想い」はこちら!

 

■アフィリエイトの記事一覧は下のボタンをタップしてご覧下さい!■

アフィリエイトとは、自分の信念をメディアにぶつけるビジネス。

だと、僕は思っています。

広告をクリックされたり、商品やサービスを宣伝して報酬を得る事は出来ますが、何の感情もなく機械的に仕事をしていても、やはり面白くありません。

そういったブログは多い様に感じますが、面白く無いと思っている事をしていても、長くは続かないビジネスになってしまうでしょう。

同じ商品やサービスを宣伝するにしても、自分なりの意見や解釈を付け加えるのと付け加えないのとでは、まるっきり違った内容になってきます。

そもそも、自分なりの意見がなく他のブログと同じような事しか言っていないブログだとしたら、ユーザーからしたら見る意味が無いですよね。

独自の魅力的な要素が入っているブログは成約率も高いです。

ユーザーはどこかで見たことがあるようなブログではなく、オリジナリティの高い人間味がある内容を見たいのです。

アフィリエイトをやるからには、独自の解釈をどんどん入れていって、オリジナリティの高い記事で勝負していって欲しいと思っています。

アフィリエイトは、インターネット上で人と人とを繋いでいる。

ここであなたが僕の文章を読んでくれているのも、僕が自分の信念をメディアにぶつけてきたからです。

現在の僕はアフィリエイトを教える事もしていますが、教えている人のほとんどはインターネット上で僕の事を知って、共感してくれた人達です。

インターネット上で僕の事を知って、僕と同じようなビジネスをしたい!と思ってくれたという事です。

これは非常に嬉しい事だし、凄い事ですよね。

自分の信念をぶつけ続けていれば、会った事もない状態であっても、その様な濃い関係性を作ることも出来る可能性があるのです。

アフィリエイトは「人と人とを繋いでいる」ビジネスと言っても過言ではありません。

アフィリエイトをすでに始めている人も以下の事を意識してみて下さい。

メディアの向こうには「人」がいる、と。

自分の書いた記事は、人が見ているのです。

自分から「誰か」へと情報を発信しているのです。

そこを忘れて機械的に作業を進めていると、なかなかうまくいきません。

自分が発信した情報が商品を購入するきっかけになるかもしれませんし、ひょっとしたらその誰かの人生を変える様なきっかけになる事もあるかもしれません。

そう考えると、とてもやりがいがある仕事だと思いませんか?

僕はアフィリエイトにとてもやりがいを感じております。

■アフィリエイトの記事一覧は下のボタンをタップしてご覧下さい!■

「スネイクとアウトローリベンジ!」しませんか?(アウトローリベンジ=熱く夢を追い続けたい人が「経済的自由」を得て、人生の大逆転をブチかます!)

「アウトロー(熱く夢を追い続けたい人)」募集中!

あなたの月収を10万円以上増やして、もっと自由に音楽や人生を楽しもう!

元「ガチ」なバンドマンの私が、1日たった2時間「音楽ブログに好きな音楽の事を書いただけ」で月収100万円前後稼げるように。


その方法をメルマガ登録者に期間限定公開中!

「月収10万円増やす為のプレゼント」をただ黙って見過ごすかどうかはあなた次第です。

私の無料メルマガを読めば、こんな未来を手に入れる事が出来ます。

  • たった3ヶ月で、家にいながら月収10万円以上増やせる様になる!
  • 努力し続ければ、毎月安定的に50万円以上もの大金をネットで稼ぎ、脱サラして自由なライフスタイルを得る事も出来る!

そのお手伝いに、私が3ヶ月毎日8時間かけて制作した教材

「アフィリエイトリベンジ」をメルマガ登録者に無料でプレゼントしています!!


しかしサポートの質を保つ為に、申し訳ありませんが人数は限定しています。

現状や将来に疑問や不安を感じている人や、本気のアウトロー(夢を熱く追い続けたい人)以外は・・・

絶対にメルマガに登録しないでください!!

人数限定!メルマガと無料教材のプレゼントを今すぐに受け取ってください!

※登録後の解除はワンクリックで簡単に出来ます。








※登録ボタンを押した瞬間に、私からのメールが届きます。

たまに迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうケースがあるようです。
登録後にメールが届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをチェックしてください。

アイウエオ かきくけこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください