「アウトロー(熱く夢を追い続けたい人)」募集中!

あなたの月収を10万円以上増やして、もっと自由に音楽や人生を楽しもう!

元「ガチ」なバンドマンの私が、

1日たった2時間「音楽ブログに好きな音楽の事を書いただけ」で月収100万円前後稼げるように。

その方法を期間限定公開中!

何にも縛られないで報酬を得ながら音楽活動をしたり、自由過ぎる人生を送りたい人以外は・・・

絶対に見ないでください!!

記事本編はこちらからです

スネイクです!

インターネット上では「アフィリエイトは簡単に稼げる!」という情報をよく見かけたりします。

いかにも怪しい雰囲気が漂っていますが、その実情はどうなのでしょうか?

動画でもこちらのテーマについて語っていますので、まずは動画からご覧ください!

 

注目!

何故私はこのブログを立ち上げようと思ったのか? アフィリエイトに興味があるあなたに何か出来る事はないか? 考えた末に至った「7,087文字の熱い想い」はこちら!

 

■アフィリエイトの記事一覧は下のボタンをタップしてご覧下さい!■

アフィリエイトは簡単に稼げる?実際の所はどうか?

  • アフィリエイトは簡単に稼げる!
  • 副業でも一日30分の作業で不労所得が!

こんな感じの文句を見た事はありませんか?

僕は何度も目にしています。

しかし結論から言うと、実際にはそんな簡単に稼ぐ事は出来ません。

副業で1日30分しか作業しないで簡単に不労所得が出来たら、誰も苦労しませんよ!

インターネット上でそういった事を言うのは、お金を稼ごうと思っている人たちです。

簡単に稼げるんだ!と思わせて、自分のコンサル生にしてコンサル費をもらってお金を稼ぐという手法ですね。

個人的には「すぐに誰でも楽して稼げる!」的な事を言っている人の言う事はあまり信用しない方がいいと思っています。

アフィリエイトを始めてからの苦労

正直な所、アフィリエイトを始めてからしばらくの間は、ほとんど稼ぐ事は出来ません。

アフィリエイトをやった事のある人達の95%は、月に5000円稼げないというデータも出ています。

アフィリエイトは自動化の仕組みを作っていくのが肝なビジネスですから、ある程度の時間がかかります。

始めてから速攻で稼ぐというのはなかなか出来ないのです。

トレンドのネタを記事にして大量にアクセスを集めるという手法もありますが、その手法を行うにしてもコツを得るまでに時間がかかります。

アフィリエイトは皆が皆稼げる様になるわけではないのですが、個人的には始めてから2〜3ヶ月くらいが山だと思っています。

この始めてから2〜3ヶ月間というのは、報酬はほぼ発生しません。

時給で言ったら10円みたいな感じになる人が多いでしょう。

それで「稼げないじゃん!」となってやめてしまう人が多い気がします。

しかしそこを乗り越えれば報酬が自動的に入って来る仕組みも作れて来るので、そこでやめるのは勿体無いなと思います。

簡単に楽に稼ぎたい!というだけの人は、アフィリエイトはやめた方がいい。

結論的には「簡単にお金を稼ぎたい!楽にお金を稼ぎたい!」というだけの人は、アフィリエイトはやらない方がいいです。

他の実業ビジネスと比べたら、簡単に稼げる様になる可能性がはるかに高いのは事実ですが、これはそもそものマインドの話です。

お金を稼ぐ事に対しての理念や目標がなければ、何をやってもうまくいきません。

もうバイトしたくない!

働きたくないから簡単に楽に稼ぐ方法を知りたい!

そういうマインドでは無理です。

キッカケはそういった気持ちでもいいかもしれませんが、徐々にでも変わっていかなければアフィリエイトでは稼ぐ事は出来ないでしょう。

アフィリエイトは初心者が独学(インターネットの情報)で成功出来る?

副業が解禁された企業も多く、アフィリエイト業界に参入してくる人も増えた印象があります。

しかし新規参入したとしても、アフィリエイト初心者の方々は、独学で稼ぐ事が出来るのでしょうか?

動画でもこちらのテーマについて語っていますので、まずは動画からご覧ください!

アフィリエイトは初心者に優しい?

アフィリエイトは初心者に優しくもあり、厳しくもあるビジネスです。

優しいというのは、初期費用がほぼ無しでも始められるという意味です。

起業するとしたら普通は初期投資をしなければならない事がほとんですが、アフィリエイトではほぼ必要ありません。

その意味では優しいですが、厳しいというのはどういう意味でしょうか?

それは最初のうちは全く稼げないという事です。

アフィリエイトを始めたての頃は、それこそ時給で言ったら10円位の金額しか稼げないでしょう。

というわけで前置きはこの位にして、この記事の本題の「初心者が独学で稼げるか?」というテーマに入っていきます。

アフィリエイトの初心者がまずやる事

アフィリエイトの初心者がまずやる事は、インターネットで情報を調べる事だと思います。

他のどんな事を始めるとしても、大体の場合はまずはインターネットで情報を仕入れますよね。

今の世の中は便利になったもので、アフィリエイトの場合もインターネット上に情報はたくさん落ちています。

こんなに情報が落ちているなら独学でもある程度成功出来そうですよね。

ですが・・・。

初心者は情報をうまく使いこなせない

インターネット上で調べた情報で稼げるかと言うと、ほとんどの人は稼ぐ事は出来ません。

情報はネット上に充実していますが、初心者の方はその情報をうまく使いこなす事が出来ないからです。

アフィリエイトで稼げるようになるまでの道を、1から100まで順番に組み立てて公開してくれている様なサイトがあればいいのかもしれませんが、そんなサイトはありません。

稼げる様になるまでの1から100までの情報のうち、いきなり14個目の情報を入手したとして、初心者が使いこなせるでしょうか。

何の事かわからないか、表面的な所しか理解出来ないかのどちらかでしょう。

物事で成功する為には、表面的な理解ではなく、本質的な部分をきちんと理解する必要があります。

少しは稼げる様になっても、大きくは稼げない

また、仮に少し稼げる様になってきたとしても、インターネット上の情報だけで大きくは稼ぐのは難しいです。

アフィリエイトで大きく稼げる様な情報は、インターネット上で無料では公開していないからです。

たくさんの情報が落ちているので、目から鱗の様な貴重な情報も探せば入手出来ると思うかもしれませんが、よほどの場合がない限り無料では公開しません。

そういった大きく稼げる様な情報というのは、多くの場合は有料のアフィリエイトのコミュニティ限定で教えてもらえます。

本気で稼ぎたいのだったら、コミュニティに参加するべき

というわけでアフィリエイトで本気で稼ぎたい場合は、コミュニティに参加した方が良いです。

有料のアフィリエイトのコミュニティでは、稼げる様になるための情報が行き来しています。

初心者でも稼げる様に、順序立てて構築されているコミュニティも多いです。

アフィリエイトは副業でも出来ますが、どうせなら大きな金額を稼ぎたいと思っている人が多いはずです。

ちなみに月に1万円とか2万円でもいいから稼ぎたい!という人も多いですが、独学ではその1万円を稼ぐのも結構大変だったりします。

なので、自己投資としてどこかのアフィリエイトのコミュニティに所属してみるのは、成功する為には非常に有効であると思います。

アフィリエイトは高額塾(コミュニティ)に入ったり情報商材を買った方がいい?

アフィリエイトをやっている方、これから始めたいと思っている方の中には高額塾に入った方が稼げるのか?教材を買ったほうが稼げるのか?という疑問を持つ方も多いと思います。

お金がかかるものですから慎重に決めたいですね。

今回はそういった関係の事を記事にしてみました。

動画でもこちらのテーマについて語っていますので、まずは動画からご覧ください!

高額塾に入ると稼ぐ事が出来る?

アフィリエイトは誰でも始められますが、始めるまでは敷居が高く感じる方が多いのも事実です。

始めたくても何から始めたらいいのかわからない、という場合も多いでしょう。

ネットで調べれば色々と情報は出てきますが、無料で手に入る情報ですから、入手出来る情報も限られてきます。

本も色々と出版されていますが、本を読んで成功出来たという話はあまり聞いたことがありません。

やはりネットの情報や本というのは、きっかけにはなりますが、それだけで稼げるようになるかというと、話は変わってきます。

そこで考えられるのが、インターネット上でよく見かける「高額塾」や「情報商材」の存在です。

この高額塾に入ると稼ぐ事が出来るのでしょうか?

そもそも信じてもいいものでしょうか?

基本的には高額塾や情報商材を買った方が稼げるようになるのは早い

基本的には高額塾に入った方が、稼げるようになるのは早いです。

すでに稼いでいる人から情報を教えてもらったり、コンサルを受けるわけですから当然です。

人によってはかなりのスピードで稼げるようになる可能性もあります。

(入塾する高額塾にもよります。)

主なコンサル内容としては、このようなケースが多いです。

  • コンサル期間は半年〜1年。
  • Skypeでの音声が無制限
  • チャットによるサポートが無制限
  • 高額塾開催のセミナー受講資格

あとは情報商材も稼げるようになる可能性があります。

しかし情報商材は購入するまで内容が良いかどうかはわからないので、簡単に購入するのも考えものです。

信頼する人からの情報商材しか購入しないようにした方が、無難ではあります。

高額塾(コミュニティ)のメリットは?

高額塾(コミュニティ)のメリットはコンサルタントにアフィリエイトを習えるだけではなく、アフィリエイターの横の繋がりを増やせる点も見逃せません。

多くの高額塾ではセミナーを開催し、懇親会もあったりします。

そこで多くの同じような志を持ったアフィリエイターに出会えます。

無理に仲良くする必要はありませんが、お互いに刺激しあったり情報交換が出来たりするので、非常に重要です。

稼いでいるアフィリエイターほど、こういった懇親会には積極的に参加している印象があります。

高額塾に入る前はそういった懇親会などがあるかどうかもチェックした方がいいですね。

ちなみに東京や大阪でしか開催されない場合も多いので、東京や大阪以外に住んでいる方はそこも要チェックです。

高額塾の価格の相場は?

高額塾はメリットも大きいですが、問題は価格です。

相場だと半年で30万円前後したりします。

情報教材だと2万円〜5万円位したりします。

これを高いと思うかどうかは人によるでしょう。

経済力はもちろん、価値観にもよります。

しかしどんな人であっても、購入や入会を決定する際は以下の点に気をつけましょう。

1・勢いで参加しない

まずはここです。

LPをパッとみてパッとお金を払ってしまう、というような事は避けましょう。

たまにこういう勢いがよすぎる方がいますが、こういう人ほど続かなかったりします。

安い買い物ではないのですから、内容や販売者の人柄なども吟味した方がいいです。

オススメとしては、日をあける事です。

一日経ったらすっかり忘れていた、なんていう場合は購入を避けた方がいいです。

2・自分が納得して購入出来るかどうか

「自分が」納得して購入する事が一番大事です。

注意点はネットの情報を鵜呑みにしすぎない事ですね。

販売者以外のサイトでは本当の事を書いている人もいますが、悪意を持って販売者の事を悪く書いている人もいます。

なので販売者のサイトをよく見て、自分が納得した上でお金を払うべきなのです。

自分で完全に納得した上でお金を払えば、きっと何かしらの発見があると思います。

良い商品(サービス)であれば、大きく稼ぐ事も可能かもしれません。

まとめ

これまで色々と語ってきましたが、僕はアフィリエイトで本気で稼ぎたいと思っているのであれば、何かしらのコミュニティに入った方がいいと思います。

僕もコミュニティに入っていますし、稼いでいる人はほぼ全員といってもいいほど、コミュニティーに入っています。

ちなみにもっと情報を知りたいと思った時に、アフィリエイト関係のブログのメルマガに登録したりすると、教材の販売に入ってきたり、高額塾の入会を勧めてきたりします。

多くのメルマガに登録する事は色々な情報が流れてきますので効果的ではありますが、自分には合わないと思う場合は解除してしまいましょう。

余計な情報は入れない方が迷いがなくなります。

■アフィリエイトの記事一覧は下のボタンをタップしてご覧下さい!■

 

アフィリエイトに興味があるあなたへ! 元ガチなバンドマンの私「スネイク」からメッセージがあります!

「スネイクとアウトローリベンジ!」しませんか?(アウトローリベンジ=熱く夢を追い続けたい人が「経済的自由」を得て、人生の大逆転をブチかます!)

「アウトロー(熱く夢を追い続けたい人)」募集中!

あなたの月収を10万円以上増やして、もっと自由に人生を楽しもう!

元「ガチ」なバンドマンの私が、1日たった2時間「音楽ブログに好きな音楽の事を書いただけ」で月収100万円前後稼げるように。

その方法をメルマガ登録者に期間限定公開中!

「月収10万円増やす為のプレゼント」をただ黙って見過ごすかどうかはあなた次第です。

私の無料メルマガを読めば、こんな未来を手に入れる事が出来ます。

  • たった3ヶ月で、家にいながら月収10万円以上増やせる様になる!
  • 努力し続ければ、毎月安定的に50万円以上もの大金をネットで稼ぎ、脱サラして自由なライフスタイルを得る事も出来る!

そのお手伝いに、私が3ヶ月毎日8時間かけて制作した教材

「アフィリエイトリベンジ」をメルマガ登録者に無料でプレゼントしています!!

しかしサポートの質を保つ為に、申し訳ありませんが人数は限定しています。

現状や将来に疑問や不安を感じている人や、本気のアウトロー(夢を熱く追い続けたい人)以外は・・・

絶対にメルマガに登録しないでください!!

人数限定!メルマガと無料教材のプレゼントを今すぐに受け取ってください!

※登録後の解除はワンクリックで簡単に出来ます。







※登録ボタンを押した瞬間に、私からのメールが届きます。

たまに迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうケースがあるようです。

登録後にメールが届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをチェックしてください。