「アウトロー(熱く夢を追い続けたい人)」募集中!

あなたの月収を10万円以上増やして、もっと自由に音楽や人生を楽しもう!

元「ガチ」なバンドマンの私が、

1日たった2時間「音楽ブログに好きな音楽の事を書いただけ」で月収100万円前後稼げるように。

その方法を期間限定公開中!

何にも縛られないで報酬を得ながら音楽活動をしたり、自由過ぎる人生を送りたい人以外は・・・

絶対に見ないでください!!

記事本編はこちらからです

スネイクです!

今回の記事ではアフィリエイトはもちろん、ビジネスにおいて非常に重要だと考えている「K3」についてをお話ししていきます。

動画でもこちらのテーマについて語っていますので、まずは動画からご覧ください!

 

注目!

何故私はこのブログを立ち上げようと思ったのか? アフィリエイトに興味があるあなたに何か出来る事はないか? 考えた末に至った「7,087文字の熱い想い」はこちら!

 

■アフィリエイトの記事一覧は下のボタンをタップしてご覧下さい!■

K3(気合・根性・根拠の無い自信)を身につけるには?

僕はこのK3は非常に重要だと思っています。

すでにこのK3を身につけているという人も、K3について自信が無い方もいるでしょう。

自信が無いという方も、今からでも身につける事が出来るので心配はいりません。

これからはK3を身につけるにはどうすればいいのかを書いていきますね。

K3とは?

K3とは、僕が作った言葉です。

  • 気合
  • 根性
  • 根拠の無い自信

この頭文字を取ってK3と名付けました。

アフィリエイトにおいても、ビジネスにおいても、色々な事に対しても非常に重要な事だと思っています。

気合と根性について

気合と根性は似た様な意味ですね。

体育会系の会社や部活などではよく使われる言葉です。

理不尽な事を強いられる時に使われる事が多いので、「気合と根性で上手くいったら苦労しねーよ。」みたいな感じに思ってる人も多いと思います。

しかし自分でビジネスを行う上では、気合と根性が無ければどうにもならないのです。

ビジネスを進めていけば、うまくいかない事は多々あります。

そんな時に気合と根性が無ければどうでしょうか。

たちまちビジネスを諦めてしまいかねませんよね。

うまくいかない時期があっても、気合と根性があれば踏ん張る事が出来ます。

その踏ん張りというのは、打たれ強さです。

打たれ弱い経営者では、遅かれ早かれダメになると思っています。

根拠の無い自信について

根拠の無い自信というのは

  • 自分はやれる!
  • 絶対に成功出来る!

こういう事を思えている状態を言います。

誰だって最初は成功出来る確証なんてありません。

確証がない中ビジネスを行っていって、徐々に確固たる物を作っていくのです。

根拠の無い自信を言い換えれば

「絶対に成功すると決めているかどうか」

です。

自分の未来にコミットしているかどうか。

その決意が硬い人と薄い人では、どちらが成功出来るかは火を見るよりも明らかです。

これがある人はどんな時でも強く行動し、成功に近づく事が出来るでしょう。

K3を身につけるためには?

K3は、すでに身についている人もいると思います。

夢を追って来て、酸いも甘いも経験して来た様な人等は、お金は無かったとしても考え方が地に付いている人が多いので、K3をすでに持っているかもしれません。

しかしK3に自信が無くても、今からでも身につける事が出来ます。

それは「自分の人生の成功の為の定義」を持つ事です。

つまり、確固たる目標を持つ事です。

僕の場合だと

  1. (MONEY)大切な人を守る為の経済力
  2. (DREAM)夢を追う事に費やす時間
  3. (FRIENDS)熱く語り合える仲間

この3つが僕の人生の成功の為の3つの定義になります。

この定義があれば

「絶対にそれを叶えたい! 叶えるべきだ!」

と思うはずです。

もしそう思えなかったとしたら、それは自分の人生の成功の為の定義がまだしっくり来ていないのかもしれません。

しっくり来ている、熱い想いを持てる定義だったとしたら、絶対に「叶えたい!」と思うはずです。

K3を身につけるためには、その「絶対に叶えたい想い」を自分の基盤にするのです。

自分の人生の理念です。

K3はその人生の理念があれば、勝手に湧き出てきます。

気合・根性・根拠の無い自信が湧いてこない・・・。

そんな時は自分の人生の成功の為の定義を思い出して下さい。

フツフツと想いが込み上げてくるはずです。

そのフツフツと込み上げてくる想いこそがK3なのです!

というわけでK3に能力は関係ありません。

自分の人生の成功の為の定義がありさえすれば、誰でも身につける事が出来ますよ。

■マインドセットの記事一覧は下のボタンをタップしてご覧下さい!■