「アウトロー(熱く夢を追い続けたい人)」募集中!

あなたの月収を10万円以上増やして、もっと自由に音楽や人生を楽しもう!

元「ガチ」なバンドマンの私が、

1日たった2時間「音楽ブログに好きな音楽の事を書いただけ」で月収100万円前後稼げるように。

その方法を期間限定公開中!

何にも縛られないで報酬を得ながら音楽活動をしたり、自由過ぎる人生を送りたい人以外は・・・

絶対に見ないでください!!

記事本編はこちらからです

スネイクです!

ビジネスを始めとして、様々な事でいまいち結果が出せないという悩みはありませんか?

ビジネス等でうまくいく人、いかない人の特徴とはどういった事があるのでしょうか?

今回はそういった事についてを見ていきましょう。

動画でもこちらのテーマについて語っていますので、まずは動画からご覧ください!

 

注目!

何故私はこのブログを立ち上げようと思ったのか? アフィリエイトに興味があるあなたに何か出来る事はないか? 考えた末に至った「7,087文字の熱い想い」はこちら!

 

■アフィリエイトの記事一覧は下のボタンをタップしてご覧下さい!■

ビジネスでうまくいかない人の特徴とは?

ビジネスでうまくいかない人は、独自のやり方をしている人に多いです。

王道パターンがあるのに、あえてそれをしない。

もしくは、最初は王道パターンをやっていたのに、いつの間にかそれがズレてきて、結局自分独自のやり方になってしまっている。

この様な特徴があります。

こういった事をして行く事を「邪道」といいます。

ビジネスは最初の時点でオリジナリティを求めようとすると、非常に失敗しやすいです。

物事には正攻法・王道パターンというものがあって、しっかり勉強して実践すれば、ある程度まではうまくいきやすくなっています。

王道パターンや正攻法の反対の言葉は「邪道」です。

ビジネスでうまくいっていない人は、邪道な道を歩んでしまっていないか、今までの自分の行ってきた事を思い返して見ましょう。

稼いでいる人の特徴はビジネスのモデリングをしている人。

反対に稼いでいる人の多くは、王道パターン・正攻法を行っています。

特にビジネスにおいては、稼いでいる人と同じ道を歩むのは常套手段です。

つまり、「モデリング」というやつです。

悪く言えば真似という意味ですが、良く言えば良い部分を取り入れるという意味になります。

この「真似」という言葉に拒否反応を示す人がいるかもしれませんが、真似は決して悪い事ではありません。

ギターでもピアノでも、最初は他のミュージシャンのコピーから入りますよね?

コピーをして良いフレーズの感覚を取り入れ、基礎の部分を練習する。

そうやって上達していくうちに、オリジナリティというものが出てきます。

最初からオリジナリティを出そうとせずに、まずはモデリングをしてビジネスの基盤を確固たるものにしていきましょう。

稼いでいる人と同じ道を歩むのは常套手段

これは特別な事ではなく、稼いでいる人は皆こういった道を歩んでいます。

アフィリエイトでもコミュニティに参加してメンターから学ぶ事によって、正しいノウハウを学ぶ。

そして成功していく。

これが王道パターンですね。

完全な独学で成功する人というのは、ほとんどいません。

趣味レベルではなく、きちんと成功したいのであれば、まずは稼いでいる人と同じ道を歩む事を心がけましょう。

アフィリエイトで成功するにはコミュニティでメンターに正しいノウハウを学ぶべき。

アフィリエイトは独学で成功するのは難しいビジネスです。

ではどうすれば成功出来るのか?

アフィリエイトで成功する人は皆、同じ様な道を歩んでいます。

動画でもこちらのテーマについて語っていますので、まずは動画からご覧ください!

アフィリエイトで成功する為に重要な要素

アフィリエイトで成功する為に非常に重要な要素は、この2つと言っても過言ではありません。

  1. アフィリエイトのコミュニティに参加し、稼げる環境に身を置く。
  2. メンターから正しいノウハウを学ぶ。

努力するというのが前提にありますが、それは当たり前ですよね。

一つ一つ見ていきましょう。

1・アフィリエイトのコミュニティに参加し、稼げる環境に身を置く。

アフィリエイトで稼いでいる人たちはほとんど、何かしらのコミュニティに所属しています。

アフィリエイトで稼ぐには、情報が命です。

その情報がコミュニティでは積極的に行き交っています。

新鮮な最先端の情報というのは、インターネット上では出て来ません。

稼いでいる人から人へと伝達していくのです。

一人でいると入ってくる情報は必然的に少なくなりますので、稼ぐ方向とは逆へ行ってしまいますね。

そしてコミュニティには同じ様な志を持った人たちが集まるので、孤独になりにくいというメリットもあります。

コミュニティ内で仲間が出来ますし、辛い時も頑張ろうと思えます。

本気で稼ごうと思うのであれば、自分が気になるコミュニティに所属する事を強くお勧めします。

2・メンターから正しいノウハウを学ぶ。

メンターとは自分が学びたい事を教えてくれる先生とか師匠みたいな存在です。

コンサルタントとも呼ばれますね。

コミュニティのリーダーがメンター(コンサルタント)になる事が多いです。

メンターはアフィリエイトで稼げる様になる道を整えてくれます。

初心者でも中級者でも、それぞれに合ったプランニングや方向性を指示してくれますよ。

メンターはアフィリエイトですでに大きな金額を稼いでいる実力者ですから、色々なノウハウを教えてくれます。

教えてくれる方法として多いのは、

  1. 音声で直接教わる。
  2. チャット(メール)で教わる。

この2つがメインです。

中でも音声で直接教わる事は非常に効果が高いです。

メンターがリアルタイムで自分のブログを見てくれて、的確なアドバイスをしてくれたりもします。

アフィリエイトはちょっとした事で稼げる様になるか、ならないかが変わって来ます。

メンターによるコンサルティングというのは、非常に効果が高い方法なのは間違い無いです。

まとめ

独学でアフィリエイトをしていく道と、コミュニティに入り、メンターに教えてもらう道。

どちらが成功する可能性が高いかは一目瞭然でしょう。

副業でちょっとした隙間でやりたいだけ、という様な場合は独学でも構わないかもしれません。

ですが本気で稼いでいきたいという場合は、正しい道を歩む様にしましょう。

■アフィリエイトの記事一覧は下のボタンをタップしてご覧下さい!■

 

アフィリエイトに興味があるあなたへ! 元ガチなバンドマンの私「スネイク」からメッセージがあります!

「スネイクとアウトローリベンジ!」しませんか?(アウトローリベンジ=熱く夢を追い続けたい人が「経済的自由」を得て、人生の大逆転をブチかます!)

「アウトロー(熱く夢を追い続けたい人)」募集中!

あなたの月収を10万円以上増やして、もっと自由に人生を楽しもう!

元「ガチ」なバンドマンの私が、1日たった2時間「音楽ブログに好きな音楽の事を書いただけ」で月収100万円前後稼げるように。

その方法をメルマガ登録者に期間限定公開中!

「月収10万円増やす為のプレゼント」をただ黙って見過ごすかどうかはあなた次第です。

私の無料メルマガを読めば、こんな未来を手に入れる事が出来ます。

  • たった3ヶ月で、家にいながら月収10万円以上増やせる様になる!
  • 努力し続ければ、毎月安定的に50万円以上もの大金をネットで稼ぎ、脱サラして自由なライフスタイルを得る事も出来る!

そのお手伝いに、私が3ヶ月毎日8時間かけて制作した教材

「アフィリエイトリベンジ」をメルマガ登録者に無料でプレゼントしています!!

しかしサポートの質を保つ為に、申し訳ありませんが人数は限定しています。

現状や将来に疑問や不安を感じている人や、本気のアウトロー(夢を熱く追い続けたい人)以外は・・・

絶対にメルマガに登録しないでください!!

人数限定!メルマガと無料教材のプレゼントを今すぐに受け取ってください!

※登録後の解除はワンクリックで簡単に出来ます。







※登録ボタンを押した瞬間に、私からのメールが届きます。

たまに迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうケースがあるようです。

登録後にメールが届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをチェックしてください。