「アウトロー(熱く夢を追い続けたい人)」募集中!

あなたの月収を10万円以上増やして、もっと自由に音楽や人生を楽しもう!

元「ガチ」なバンドマンの私が、

1日たった2時間「音楽ブログに好きな音楽の事を書いただけ」で月収100万円前後稼げるように。

その方法を期間限定公開中!

何にも縛られないで報酬を得ながら音楽活動をしたり、自由過ぎる人生を送りたい人以外は・・・

絶対に見ないでください!!

記事本編はこちらからです

スネイクです!

トレンドアフィリエイトの調子はどうでしょうか?

今回はブログ記事にアクセスが全然集まらない!

いつもいつもアクセスはほぼ0・・・。という様な状況の対処法をお届けします。

動画でもこちらのテーマについて語っていますので、まずは動画からご覧ください!

 

注目!

何故私はこのブログを立ち上げようと思ったのか? アフィリエイトに興味があるあなたに何か出来る事はないか? 考えた末に至った「7,087文字の熱い想い」はこちら!

 

■アフィリエイトの記事一覧は下のボタンをタップしてご覧下さい!■

トレンドアフィリエイトブログでアクセスがほぼ0が続く場合の対処法

まずはマインドからです。

最初に覚えておいていただきたい非常に重要な事が、

「トレンドアフィリエイトでアクセスがほぼ0なのは普通」

という事です。

始めたばかりの頃は、ブログは育っていません。

そしてキーワード選定などの狙い方もきっと良くないでしょう。

その状態でアクセスがほぼ0なのは、ごく普通の事です。

アフィリエイトで稼いでいる人たちも皆、その道を通って来ています。

落ち込む気持ちはわかります。

このままで本当に稼げるんだろうか?と思う気持ちもわかります。

僕もその道を通って来てますから。

でもお伝えしておきたいのは、重要なのはアクセスがほぼ0が続く状態で

次にどう行動するか?をしっかりと考える事です。

モチベーションを落としている場合ではありません。

次にどう行動するかをしっかり対処出来ていれば、必ず成功出来ますから諦めないでいきましょう。

確認するべきは以下の点です。

1・ノウハウを理解した気になっているだけで、実際は身についていないパターン

そもそも正しいキーワード選定やタイトルの付け方等がきちんと理解出来ていない限り、アクセスを増やすことは出来ません。

よくあるのが一度ノウハウを読んだだけで理解した気になり、実践していってしまう事。

すると正しいやり方とはズレていて、独自のやり方になってしまいがちです。

これは非常に陥りやすいパターンですね。

「理解した気になっている」という状態は一番危険です。

ノウハウはしっかり理解するまで、何度でも読み返すべきです。

その後に実践を繰り返し、ブラッシュアップするという順序を踏まないと成功する事は出来ません。

もう一度以下の事をきちんと理解しているか確認してみましょう。

  • キーワード選定
  • 記事タイトルの付け方
  • ネタの需要と供給のバランス
  • ライバルが弱い所を狙っているか
  • ごちゃまぜブログと特化型ブログの違い
  • ズラしのテクニック
  • 虫眼鏡キーワードの狙い方
  • 未来予測して記事を書く

以上の事はトレンドアフィリエイトの基本的な所です。

もし理解しきっていないところがあれば、ノウハウを何度でも見返してください。

理解していると思ったノウハウでも、何度も見返してください。

読めば読むほど、アクセスが集められる可能性は高くなると思ってください。

2・実践した記事数が少ないパターン

このパターンも非常に多いです。

「何記事も書いて来たけど、アクセスが全然来ない。」

この「何記事も」というのは、人によって感じ方が全く違います。

アクセスが来ていない場合、そもそも今まで何記事作成して来ましたか?

10記事ですか?

50記事ですか?

100記事ですか?

もし10記事とかだったら少な過ぎます。

アクセスがほぼ0が続くのは当たり前です。

当たり前のレベルを上げましょう。

10とか20記事じゃ全然少ないですよ。

ちなみに、もし50〜100記事書いても全くアクセスが来ていないとしたら、ノウハウを間違えたまま実践している可能性が高くなってきます。

その場合はしっかりノウハウを見返しましょう。

3・ごちゃまぜブログではなく、特化型ブログをやってしまっているパターン

トレンドアフィリエイトのノウハウをしっかり理解していれば、いきなり特化型ブログをやることはないはずです。

初心者がいきなり特化型ブログをやってもうまくいく可能性は低いです。

これも、ノウハウをしっかり見返しましょう。

まとめ

やはり2つの事に絞られます。

  1. ノウハウを完全な理解し、正しいやり方で実践する。
  2. 記事数をとにかくたくさん書く。10とか20とかじゃ全然足りない事を理解する。

この2つが出来ていれば、遅かれ早かれアクセスは来ます。

諦めないで実践を続けていきましょう。

アフィリエイトで1万~3万円稼ぐのに必要な事。

サラリーマンの副業が認められる企業が増えた事でアフィリエイトをやる方も増えてきています。

しかし現状では月に5000円も稼げない人が多いのが現状。

出来れば月1万〜3万位稼ぎたいと思っている方も多いはず。

それでは月に1万円稼ぐ為にはどんな事が必要なのでしょうか。

動画でもこちらのテーマについて語っていますので、まずは動画からご覧ください!

トレンド記事を書きまくる。

一番重要なのがトレンド記事を書きまくる事です。

ネタはヤフートレンドやグーグルトレンドなどでいくらでも見つかります。

しかしこのトレンド記事を書こうとすると陥りやすいのが、ニュースになっているネタをそのまま記事にしてしまう事です。

これをやっても稼げません。

なぜならすでにそのネタは多くの方が書いているからです。

ライバルが多ければ上位表示されないので、当然アクセスは来ません。

大事なのはニュースになっている事柄の先を見る事です。

ニュースになっている事を見た人は、次に何が気になるのかを予測して記事を書くという事です。

この辺りについては大事な事なので、別記事にまとめますね。

記事数が少ない。

月に1〜3万円稼げていない人に共通して言える事は、とにかく記事数が少ない事です。

その要因となる事を考えてみました。

1記事にかける時間が長い。

まずはここです。

1記事にかける時間が2〜3時間かかる事はザラなのではないでしょうか。

初心者は特に、完璧主義になってはいけません。

そもそも初めのうちから良い記事の内容が書けるはずがないのです。

ここで拘りすぎて時間をかけ過ぎると、こんなに頑張ってもまだ1記事しか書けてないのか・・・、と気持ちが折れてしまいます。

それよりも、下手でもいいからガンガン記事を書いていった方が稼げる可能性は増えますし、成長も早いです。

リサーチや勉強に時間を書け過ぎる

リサーチや勉強に時間を書け過ぎるのも問題です。

失敗を恐れるとこの状況に陥りやすいですね。

当然のことながらリサーチや勉強をしてもお金は生まれません。

そしてそこで得たものは、リサーチは最低限にして何記事もガンガン書いていった人よりも少ないです。

記事を書く事によってわかる事は、それほどたくさんあります。

こういう記事はアクセスが来るんだとか、アクセスが来ない記事はこういう傾向があるとか、書かないとそもそもわからないのです。

ある程度の記事を書いた後に、自分が書いて来た記事やアクセス状況を分析しましょう。

そうすると、稼ぐ為に必要な事が自然と見えて来るはずです。

まとめ

正直に言うと、月に1〜3万稼ぐのはトレンド記事を書きまくるだけで稼げてしまいます。

稼げないのは今回の記事で書いた事に当てはまっている方が多いと思いますので、もし当てはまっていたらとにかく下手でもいいからガンガンと書き続ける事をしていきましょう。

アフィリエイトで月収10万円稼ぐのに必要な事。

今の給料にプラスで月に10万円あったらどんなにいいか・・・。

アフィリエイトを始める方にはこんな人も多いのではないでしょうか。

しかし始めたはいいが、なかなかまとまった金額を稼げない。

または、月に1〜3万円は稼げるようになったが、それ以上稼ぐ事が出来ない。

などなど色々な方がいるかと思います。

今回は月収10万円稼ぐ事に必要な事を書いていきます。

動画でもこちらのテーマについて語っていますので、まずは動画からご覧ください!

月収10万円稼ぐのに必要な事

アフィリエイトで月収10万円稼ぐのに必要な事はたった1つです。

とにかくトレンドアフィリエイトの記事を更新しまくる事です。

分析をしまくったり、リサーチをしまくったり、勉強をしまくったりする必要もありません。

とにかく記事を書く事に時間を費やして下さい。

頭デッカチになってはいけません。

とにかくトレンドアフィリエイトの記事を書きまくるのです。

何のジャンルがいいのか?

月収10万円までなら、何のジャンルをやっても稼げます。

しかし簡単に10万円いきやすいのはトレンド系になります。

トレンド系はアクセスが爆発した時の伸びが半端じゃありません。

そして初心者であっても、コツを掴めばアクセスを爆発させる事が出来ます。

運が良ければ始めて1ヶ月で稼げる様になる可能性すらあります。

対して物販系などはアクセスが集められるまでに、長い時間と高いレベルが必要です。

大雑把に言ってしまうと、中級者から上級者向けなのです。

月収10万円に早くたどりつきたかったら、とにかくトレンド系の記事を書きまくりましょう。

リサーチや勉強に時間をかけなくてもいいのか?

リサーチや勉強が0のままだったら当然稼ぐ事は出来ません。

しかし稼げていない状況の人は多くの場合、リサーチや勉強に時間をかけ過ぎています。

もっと大きな金額を稼ぐ事を目標にしたら、企画力だったりが重要になってきたりもします。

が、10万円まではそれは必要ありません。

10万円以上を目指すようになったらその時に考えればいい事です。

なので絶対にリサーチや勉強に時間をかけ過ぎないでください。

これは非常に重要なので何度も言いますが、リサーチや勉強に時間をかけ過ぎるのではなく、記事を書く事に時間を使ってください。

作業量が少ない

月収10万円までいけない人は、総じて作業量が少ない人が多いです。

1日1記事を書く事とかは当然です。

本気で稼ぎたいと思うのであれば、1日3記事位は書きたいですね。

仕事で忙しいからそこまでアフィリエイトにかける時間が無い、と言いたい気持ちはわかります。

私も以前はサラリーマンでしたから、その気持ちはわかります。

帰って来てから作業を行うのは大変ですよね。

しかしアフィリエイトで稼いでいる人は、皆そこを乗り超えています。

疲れたから今日はいいやという事が続くと、当然稼ぐ事は出来ません。

疲れていても何とか踏ん張って1記事書いてみてください。

そうすれば自分の限界を1つ突破する事が出来ます。

出来ないと思っていた事は、やってみると実は大したことがなかったりするものです。

書いた記事の結果を分析する

たくさん記事を書いたら、その記事の結果を分析します。

どういう記事がアクセスが来ていて、どういう記事がアクセスがなかったのかを分析するのです。

アナリティクスにはアクセスに関する色々な結果が出て来ます。

このネタはアクセスが多い。

だからこのジャンルを横に広げて更に記事を書いてみよう。

このネタはアクセスが全く来ない。

だからこのネタに近い感じのネタは今後書かないようにしてみよう。

等、そういった前向きな分析が出来るはずです。

この分析は非常に重要な事です。

出来るだけ頭を使って分析してみましょう。

きっと新しい戦略や、自分なりの方法論が見つかってくるはずです。

これが出来たら月収10万円は近いです。

・・・しかし念のため言っておきますが、分析よりも記事を書く事の方が重要なので、その事は絶対に忘れないでくださいね。

何故稼ぎたいのか?を思い出す

毎日頑張っていても、どうしてもやる気が出ない時はあります。

僕にもあります。

そういう時は思い切って休んでみてもいいと思います。

しかしモチベーションが上がらない時は、「何故稼ぎたいのか?」を一度思い出してみて下さい。

  • 家族の為
  • 将来の貯蓄の為
  • 夢を叶える為

色々あるでしょうが、きっと何かしら大きな理由があるはずです。

そしてその理由はとても純粋な気持ちなはずです。

この気持ちがあなたの「核」です。

この核を思い出したら作業が面倒とかそういう気持ちは減りませんか?

ガンガン作業して早く稼げるようになりたい!と強く思うはずです。

それでも腰が上がらなかったら、ゆっくり休んでください。

また明日から頑張りましょう。

しかし気持ちが高ぶって来たら、まずは1記事書いてみましょう!

まとめ

  1. リサーチや勉強に時間をかけ過ぎず、たくさん記事を書く。
  2. 作業量を増やす。
  3. 書いた記事の結果を分析し、アクセスがどうすれば集まるかを考える。
  4. 疲れたら「何故稼ぎたいのか?」を思い出す。

アフィリエイトで10万円稼ぐ為に重要な事は、この4つです。

この4つが出来れば自然に月収10万円はいきます。

もしそれでも10万円稼げないという場合は、連絡してください。

僕に答えられる事は出来るだけ答えていきたいと思っています。

・・・お問い合わせページはこちら!

■アフィリエイトの記事一覧は下のボタンをタップしてご覧下さい!■

 

アフィリエイトに興味があるあなたへ! 元ガチなバンドマンの私「スネイク」からメッセージがあります!

「スネイクとアウトローリベンジ!」しませんか?(アウトローリベンジ=熱く夢を追い続けたい人が「経済的自由」を得て、人生の大逆転をブチかます!)

「アウトロー(熱く夢を追い続けたい人)」募集中!

あなたの月収を10万円以上増やして、もっと自由に人生を楽しもう!

元「ガチ」なバンドマンの私が、1日たった2時間「音楽ブログに好きな音楽の事を書いただけ」で月収100万円前後稼げるように。

その方法をメルマガ登録者に期間限定公開中!

「月収10万円増やす為のプレゼント」をただ黙って見過ごすかどうかはあなた次第です。

私の無料メルマガを読めば、こんな未来を手に入れる事が出来ます。

  • たった3ヶ月で、家にいながら月収10万円以上増やせる様になる!
  • 努力し続ければ、毎月安定的に50万円以上もの大金をネットで稼ぎ、脱サラして自由なライフスタイルを得る事も出来る!

そのお手伝いに、私が3ヶ月毎日8時間かけて制作した教材

「アフィリエイトリベンジ」をメルマガ登録者に無料でプレゼントしています!!

しかしサポートの質を保つ為に、申し訳ありませんが人数は限定しています。

現状や将来に疑問や不安を感じている人や、本気のアウトロー(夢を熱く追い続けたい人)以外は・・・

絶対にメルマガに登録しないでください!!

人数限定!メルマガと無料教材のプレゼントを今すぐに受け取ってください!

※登録後の解除はワンクリックで簡単に出来ます。







※登録ボタンを押した瞬間に、私からのメールが届きます。

たまに迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうケースがあるようです。

登録後にメールが届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをチェックしてください。