「アウトロー(熱く夢を追い続けたい人)」募集中!

あなたの月収を10万円以上増やして、もっと自由に音楽や人生を楽しもう!

元「ガチ」なバンドマンの私が、

1日たった2時間「音楽ブログに好きな音楽の事を書いただけ」で月収100万円前後稼げるように。

その方法を期間限定公開中!

何にも縛られないで報酬を得ながら音楽活動をしたり、自由過ぎる人生を送りたい人以外は・・・

絶対に見ないでください!!

記事本編はこちらからです

バンドも人気が出てくれば追っかけファンも当然増えてきます。

地方へツアーするバンドとってに特に追っかけファンはとても重要と言えます。

では、ライブの打ち上げがあるとわかった場合、それに参加していいものかどうか考えます。

 

音楽好きのあなたへ!

何故私はこのブログを立ち上げようと思ったのか? 音楽好きなあなたに何か出来る事はないか? 考えた末に至った「7,087文字の熱い想い」はこちら!

バンドマンの打ち上げに追っかけファンが参加したら?

結論から言えば、追っかけファンが打ち上げに参加するのは基本的に喜ばれます。

特にまだ追っかけファンが少ないバンドの場合、まだ少ないファンとの付き合いを太くする事が重要なのでむしろ積極的に誘ってくると思います。

しかし、そこそこファンがいるバンドだと果たして行っていいものかどうか悩むところはあります。

参加したいと言えば断られるケースはあまり無いと思いますが、出来ればメンバーに快く迎え入れてもらいたいものです。
ではその辺の判断基準はどこにあるのでしょうか。

打ち上げに参加しても全く問題ないファン

ライブハウスでメンバーに会ったら向こうが挨拶してくるのであれば、よほどの身内のイベントで無い限り間違いなく打ち上げに参加する事は問題無いでしょう。

当然名前も知られていれば、なおさらです。
では、顔を覚えてもらう前はどのような参加の仕方がスマートかを考えてみましょう。

友達同士複数で参加する

あまり顔も覚えていないようなファンが一人で打ち上げに参加するとメンバーも気を使う事が多くなります。

そうならないように、最初の頃は友達と複数で参加するといいと思います。

友達同士でいれば友達同士で会話も出来ますしメンバーも話かけやすくなります。

それを何度か繰り返せば顔も名前も憶えられて一人で気兼ねなく参加できるようになります。

但し割とオレサマ系のバンドはファンにそんなに気を使わないので、こちらも気兼ねなく一人で参加していって大丈夫です。

しかし、友達がそのバンドのファンでないとこの方法は取る事が出来ません。
でも、それ以外にも方法はあります。

ライブハウスで打ち上げをするライブに行く

全てのバンドのライブが終わるとその場でそのまま打ち上げになる場合もあります。

そういった場ではライブが終わってもそのまま残っていれば自然に打ち上げに参加できます。

まずはこういった場所での打ち上げに参加していき、メンバーに顔を覚えられたら普段の打ち上げにも参加しましょう。

最後に自分が聞いた中で一番驚いた打ち上げの参加の仕方を上げてこの記事の締めくくりにします。

場所の手配と打ち上げ代をすべて持つ

経済力が無ければ出来ませんが、その追っかけのファンの方が参加する打ち上げ代は全てその人が払うケースがあるそうです。

しかも、こういった人はヴィジュアル系の追っかけファンの中ではそんなに珍しくないそうです。

確かにホストクラブやキャバクラで豪遊出来る人であれば打ち上げの料金なんてたかが知れてますからね。
ちょっと闇の深さを感じる話です。

バンドマンの関連記事

▶︎男性バンドマンの人気ファッションブランドは?

▶︎女性バンドマンの人気ファッションブランドは?

▶︎バンドマンが差し入れで嬉しいものとは?

▶︎バンドマンは耳鳴りや難聴になりやすい?

 

音楽好きのあなたへ! 元ガチなバンドマンの私「スネイク」からメッセージがあります!

「スネイクとアウトローリベンジ!」しませんか?(アウトローリベンジ=熱く夢を追い続けたい人が「経済的自由」を得て、人生の大逆転をブチかます!)

「アウトロー(熱く夢を追い続けたい人)」募集中!

あなたの月収を10万円以上増やして、もっと自由に音楽や人生を楽しもう!

元「ガチ」なバンドマンの私が、1日たった2時間「音楽ブログに好きな音楽の事を書いただけ」で月収100万円前後稼げるように。

その方法をメルマガ登録者に期間限定公開中!

「月収10万円増やす為のプレゼント」をただ黙って見過ごすかどうかはあなた次第です。

私の無料メルマガを読めば、こんな未来を手に入れる事が出来ます。

  • たった3ヶ月で、家にいながら月収10万円以上増やせる様になる!
  • 努力し続ければ、毎月安定的に50万円以上もの大金をネットで稼ぎ、脱サラして自由なライフスタイルを得る事も出来る!

そのお手伝いに、私が3ヶ月毎日8時間かけて制作した教材

「アフィリエイトリベンジ」をメルマガ登録者に無料でプレゼントしています!!

しかしサポートの質を保つ為に、申し訳ありませんが人数は限定しています。

現状や将来に疑問や不安を感じている人や、本気のアウトロー(夢を熱く追い続けたい人)以外は・・・

絶対にメルマガに登録しないでください!!

人数限定!メルマガと無料教材のプレゼントを今すぐに受け取ってください!

※登録後の解除はワンクリックで簡単に出来ます。







※登録ボタンを押した瞬間に、私からのメールが届きます。

たまに迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうケースがあるようです。

登録後にメールが届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをチェックしてください。